【ギュギュギュ】骨盤ショーツは苦しくない?口コミでは効果あり?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【ギュギュギュ】骨盤ショーツは苦しくない?口コミでは効果あり?お得情報

出産を終えてアラサーに突入したと同時にぽっこりお腹がへこまなくなりました。

 

もちママ
もちママ

あの頃のぺたんこなお腹はどこへ行ったのやら…

 

運動不足が原因なのはわかってるけど時間がない。でもこの醜いぽっこりお腹をどうにかしたい。そんな時、インスタグラムで見つけた骨盤ショーツのギュギュギュと出会いました。

でも履いてる人はみんな細くてきれい・・・どの口コミを見てもキラキラ感がハンパなくて、私には無理なのでは・・・と思いつつ、やってみないとわからない!と気持ちを切り替え騙されたと思って一枚購入してみました!

 

もちママ
もちママ

やるだけやってみよう!

 

まだ使い始めて3週間弱。予想してたよりも効果あるかも?!という感じです。

半年間履き続け正月をまたぎ暴飲暴食がありながらも結果はウエストー6cmでした!

私の使用したレビュー(口コミ)も交えてお伝えしていきます!

ギュギュギュは、こんな人におすすめ。
  • ぽっこりお腹をどうにかしたい
  • 運動する時間がない
  • 産後の骨盤ケアをしたい
  • きれいな体を取り戻したい
  • きれいなママでいたい
\新春初売りセットが限定で販売中!/

 

 

 

 

  1. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の効果
    1. ギュギュギュでボディメイク
    2. ギュギュギュで姿勢がよくなる
    3. ギュギュギュで骨盤サポート
    4. ギュギュギュで美尻・美腰
    5. ギュギュギュで食欲が抑制される
  2. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の履き方
    1. ギュギュギュの各サイズ
    2. ギュギュギュのサイズの選び方
    3. ギュギュギュから新色登場
  3. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を検証中
  4. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)のインスタの口コミ
    1. ギュギュギュの悪い口コミ
    2. ギュギュギュの良い口コミ
    3. ギュギュギュの総合的な評判
  5. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を履いてみた私の生の口コミ
    1. ギュギュギュを着用して仕事
    2. ギュギュギュ着用中のトイレの時
    3. ギュギュギュをお風呂上がりに履ける?
    4. ギュギュギュ着用しながら就寝はできる?
    5. ギュギュギュを3週間履いてみての感想
    6. ギュギュギュを2カ月履いてみての感想
    7. ギュギュギュを4ヶ月履いてみての感想
    8. ギュギュギュを6ヶ月履いてみての感想
    9. ギュギュギュを1年以上履いてみての感想
    10. ギュギュギュを2年以上履いてみての感想
  6. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)は通販で買える?店舗では?
  7. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の値段はいくら?
    1. ギュギュギュの注文方法
    2. ギュギュギュの支払い方法
      1. クレジットカード
      2. NP後払い
    3. ギュギュギュ購入時の送料
    4. ギュギュギュはサイズ交換はできるの?
    5. ギュギュギュの発送時期
  8. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の会社情報
  9. ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を履いて綺麗な体を取り戻そう

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の効果

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の効果

 

ギュギュギュの効果はなんといってもくびれを作ってくれるところです。

ショーツを履いただけでギュッ!と締められ一気にくびれが現れます。一番驚いたのがジーンズを履いた時。いつもなら力を込めて引っ張ってジーンズを履いてたのが「するん!」と履けちゃった!もうこの時点で買ってよかったなって思いましたw

 

もちママ
もちママ

まさかこんな速攻でくびれを実感できるなんてビックリ!

 

 

ではギュギュギュを履くことでどんなメリットがあるのかお話します。

ギュギュギュでボディメイク

引き締めることにより体がきれいな体型になります。いままではドラム缶のような幼児体型のような、くびれはどこへ行ってしまったの?状態でしたがきれいな体のラインが履くだけで作られます。

もちろんギュギュギュを脱ぐといつも通りの体形に戻りますが、商品ページでも「偽物からホンモノへ」と書いてあるのを見たことがありますかね?

ホンモノくびれができることを信じて履き続けます。

履くだけで速攻的に偽物でもくびれが出来ることに感動するので履き続けるモチベーションは維持できる!

 

履いてない時はぽっこりお腹…

履くと締められるのできれいなラインになる!

 

 

ギュギュギュで姿勢がよくなる

履いてすぐは気がつかなかったのですが、仕事中座ってパソコンをやってる時にふと気付きました。あれ?背筋が伸びてる?

それまでは長年猫背に悩み、気を付けていても気づいた時には猫背に戻っていたのでギュギュギュのおかげで一気に姿勢が良くなりました。

 

 

ギュギュギュのショーツの後ろ部分にワイヤーが入っているので猫背にならないようにサポートする機能がついています。そのおかげで背筋が自然と伸びるので無意識のうちに背筋が伸びててこれもびっくりでした。

もちママ
もちママ

くびれを取り戻す予定が、まさかの猫背改善効果が得られて得した気分です!

 

ギュギュギュで骨盤サポート

もちろんギュギュギュの効果のひとつですね。しっかり左右両サイドから引っ張られて何個もあるホックで止めるのでしっかりホールドされます。

まだ2週間弱ですが少し骨盤が動いたかな?って感じがします。その証拠に、いつも履いてたショーツを履くと縫い目が骨に当たって痛かったのですが、ギュギュギュを脱いだ後に普通のショーツを履くと当たってるはずなのに痛くないんです。

だからギュギュギュ着用のメリットが出始めていると実感しています。

半年間履いて骨盤のズレが治ったかどうかはなんとも言い難いところですが、強いて言えばあぐらをかいた時に猫背が治ったせいもあるかもしれませが、後傾しなくなりました。

 

 

もちママ
もちママ

少なからず骨盤にも良い影響は出ていると思います。

 

ギュギュギュで美尻・美腰

お尻に関してはまだ確実な変化は実感していませんが、普通のショーツを履いた時よりはジーンズを履いた時の後ろ姿がきれいです。だから今後期待大です!

履くだけでくびれが出来ているので後ろからみた腰回りはきれいですよ(^^)

 

ギュギュギュで食欲が抑制される

履いてすぐの頃は本当に食欲が抑制されました。毎日職場の給食を完食していましたがギュギュギュを履き始めてからは半分くらいでお腹がきつくなり食べれなくなりました。

だから朝ごはんの時は着用しないでしっかり食べてから履くようにしています。

ガードル自体履くのがギュギュギュが初めてだったのでここまで変化が著明に表れて驚きしかありません。

 

もちママ
もちママ

お友達登録するとお得なクーポンがもらえて安く買えるチャンスあり!

\ギュギュギュの公式ページからLINEでお友達登録できます/

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の履き方

 

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の履き方

 

ギュギュギュを履く姿は恥ずかしいのでイラストにしてみました。

 

 

  1. 足を入れてグン!と上に引き上げます。
  2. 上がらない時は左右片方ずつ引っ張ってぐいぐい上に引き上げます。

 

ギュギュギュの履いた後のホックをかける動画は撮ってみました。慣れたらこんな感じでホックを掛けれます。慣れるまでは手間取っていましたが今ではこれくらいスムーズです。

 

こんな感じでホックをかけて引き締めます。3週間後にはスムーズになりますよ!

 

ギュギュギュの各サイズ

現在は、S・M・L・XL・XXLの5サイズ展開です。

XS・S・M・L・XL・2L・3Lの7サイズ展開に変わってました。

元々は、M・L・XLの3サイズ展開でしたが人気が高じてSとXXLの2サイズが加わり、更に2020年にXSと3Lが発売され沢山の悩み多き女性が使用できる骨盤ショーツとなりました!

ギュギュギュのサイズの選び方

自分のウェストとヒップを計測して、下の表にあてはまるサイズを選択してください。

2020年2月現在サイズ展開が新しくなったので今までサイズが無いからギュギュギュはムリかな・・・って思ってた方も1着お試しがしやすくなったのではないでしょうか?(^^)

 

今までのサイズ表

ギュギュギュのサイズ表

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

新しいサイズ表

 

サイズ選びに迷ったら大きめを選ぶといいです。

 

調整が3段階でできるので締めれば緩さは無くなります。

無理して小さい方を選んできつかったら体に負担がでるかもしれないので余裕をもったサイズ選びをした方が無理なくガードルを履き始められるでしょう。

私も日によって3段階の調整を変えて履き続けています(^^)

今は一番きついホックにかけて履いています。

もちママ
もちママ

次はSサイズに挑戦しようと考えていますが、まだSサイズ履けるだけのお尻にはなっていないのでなかなか手が出ず…

 

 

ギュギュギュから新色登場

今まではブラックオンリーでカラー展開がなかったギュギュギュですが、2月のバレンタインキャンペーンと同時に新色が発売されていました!

明るい洋服にも透けずに合わせやすい「ベージュ」が新色で登場していましたよ(^^)

私はモノトーンの服が多いのでブラックでも全然良いですが、春に向けてベージュのギュギュギュを履くのもテンション上がりそうです!

 

 

\透けてみえないからどんな服にも合わせやすい/

↑クリックで公式ページを見れます↑

 

 

 

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を検証中

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の効果を検証中

2019年9月からアメブロでギュギュギュ着用者を7名(私含む)集めてギュギュギュが本当に効果があるのか半年間の経過記録を書いています。

ギュギュギュ戦隊と称して30代~50代の女性のスタート時のウエストとヒップの計測値や着用の感想、食事、運動についても少し触れていますので興味のある方は覗いてみてください。

 

\バラバラな年齢層の皆で頑張ってます/

 

年齢も体型も履いてるサイズも違う女性が集まってそれぞれの経過記録になるので、ギュギュギュを買うか迷っている方は是非参考にして下さい(^^)

我々はギュギュギュを履いているので「ギュギュギュ戦隊」と命名してぽっこりお腹撃退に奮闘中です。

もちろん敵は「脂肪」ですw

 

ギュギュギュ戦隊

7名の情報をここにも載せますのでギュギュギュを購入する時の参考になるかなと思います!

 

ギュギュギュレッド(30代前半)
  • ウェスト:68cm
  • ヒップ:92cm
  • サイズ:M

 

ギュギュギュブルー(30代後半)
  • ウェスト:72cm
  • ヒップ:91cm
  • サイズ:L

 

ギュギュギュイエロー(50代前半)
  • ウェスト:84cm
  • ヒップ:89cm
  • サイズ:L

 

ギュギュギュピンク(30代)
  • ウェスト:84cm
  • ヒップ:93cm
  • サイズ:XXL

※3ヶ月目で途中離脱してしまいました…

 

ギュギュギュグリーン(30代半ば)
  • ウェスト:68cm
  • ヒップ:93cm
  • サイズ:M

 

ギュギュギュパープル(40代前半)
  • ウェスト:96cm
  • ヒップ:109cm
  • サイズ:XXL

※帝王切開後の受傷部位がやはり痛くて4ヶ月目でリタイヤし、ギュギュレギに挑戦予定です。

 

ギュギュギュオレンジ(40代後半)※9月後半に新加入!
  • ウェスト:91cm
  • ヒップ:100cm
  • サイズ:XXL

 

これからアメブロ、インスタ(まだスタートして間もないので投稿数が増えたらお知らせします)でこのスタート時の身体計測値からどのように変化するのか記録していきますので、ぽっこりお腹で悩んでいる方や骨盤のゆがみなど悩みを抱えている方は参考にしてみてください。

履き始めて全員、ズボンを履く時感動しています!

それくらい引き締め効果があるということです!

 

▼今なら64%オフ▼
ギュギュギュ戦隊の他にもどんどんギュギュギュ着用者さんが増えてきて、戦隊ブルーの提案でGYU48研究生と称し、戦隊以外に17名の方がアメブロでコメントやメッセージで感想や計測値を教えてくれています。
それをアメブロ内でシェアしていますので、購入に迷っている方は一度覗いてみてください(^^)
\3/15をもってアメブロでの経過ブログが終了しました。/
もちママ
もちママ

途中離脱した方もいますが、上々の結果がでました。

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)のインスタの口コミ

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)のインスタの口コミ

私はインスタでギュギュギュを知りました。インスタでの口コミは以下のような内容があります。

ギュギュギュの悪い口コミ

インスタでは良い口コミがほとんどで、悪い口コミは見られませんでした。

しいて言えば、注文ミスした時にサイズ交換できないことがネックという点くらいでした。

ギュギュギュの良い口コミ

インスタでは、私と同じようにギュギュギュの効果を感じている人が多くいました。

View this post on Instagram

フリル可愛いサロペット❤ デニムサロペは インナーや小物合わせしだいで オールシーズンいけるから 色々欲しくなるよね🤤❤ 秋っぽいコーデで🍁🍄🌰 ・ サロペットは @dais_y.official さんのもの👈 ・ ・ 新学期始まり始まり~~~👌 ・ ・ デニムスタイルもスッキリ❤ @gyugyugyu_lme #ギュギュギュ の #骨盤ショーツ 🙌 ダイエットの着圧系色々あるけど 根本的に骨盤の開きがあると痩せるものも痩せないから #骨盤矯正 大切🙄❤ ・ ・ #gu #guコーデ #UNIQLO #todayful #zara #mine3bymootd #mamagirl #レオパード柄 #バレエシューズ #フェルトハット #赤コーデ #韓国ファッション #プチプラコーデ #オチビコーデ #低身長コーデ #ママコーデ #今日のコーデ #ニットベスト #巾着バッグ #サロペット #オールインワン #デニムコーデ

A post shared by @ amoria______ on

 

 

View this post on Instagram

. ※#akki骨盤矯正 ちょっとでも気になった方はプロフィール内のURLorストーリー内のリンクをクリックして詳しく見てみて下さい(*´ω`*) . ※写真はスタンプのみの加工です(;_;) ムチムチで申し訳ない(>人<;)💦 . 皆さんこんにちは(´Д` ) 今日は連休明けで患者さんが多く、バタバタ忙しく汗がやばいです💦 . またまた愛用中の骨盤矯正ショーツのご紹介します❤️ . . 履いた初日、履いて数時間後に便秘だった私がスッキリ出ました😳 しかもファスティング5日目だったのにもかかわらず💦 自然に姿勢が良くなるからかな❓ 通勤時も体幹トレーニングの時も着用してますが、その部分だけ特に汗をかきます😳 見た目、生地感のわりにはサラッと履けて、そこまで締め付け感も感じないから履きやすい☺️ 私でLsize着用です❤︎ . . 毎日ずっと着てたいので、1枚しか持ってないのは不便で仕方ない💦 増税前に追加で何枚か買いたいと思ってます❤︎ . . ■姿勢改善 ■下腹部、太もも引き締め効果 ■ヒップアップ ■ダイエット補助 ☞ダイエットに失敗ばかりする←これ私 ☞ぽっこりお腹が気になる ☞お尻が垂れる ☞産後体型が戻らない方 ☞骨盤の周りのお肉が気になる . ■サイズはS〜XXLまで(*´ω`*) . . . 奥様、彼女、自分へ・・・❤︎ . @gyugyugyu_monstella #gyugyugyu #ギュギュギュ#自分磨き#ダイエットは土台から#美容#美容好き#美容好きな人と繋がりたい#産後ダイエット#骨盤矯正#骨盤矯正ショーツ#akki骨盤矯正#akki美容 . . 合わせて#尻トレ 頑張らなきゃなー(´Д` )

A post shared by 🦋AKKI🦋 (@akkistyle_738) on

 

 

View this post on Instagram

. 実はねー、8月からダイエット再開してて、7日で1.5キロ痩せたよー✨ 最近は、SNSで話題だった 「ギュギュギュ」っていう骨盤ショーツを着け始めてる🙆‍♀️ ピッタリした服に全然響かないし、バレずに体型維持出来るのよー♡ 通気性良いから、 夏でもずっとつけてられるし(*´꒳`*)✨ . 去年、お相撲さん体型から8キロ痩せて、 今回は自分記録に挑戦のダイエットするんだー💪💪 この夏はこのショーツにお手伝いしてもらうのだ🌸 体型気になってる人はぜひ使ってみてー😏😏 . . @gyugyugyu_lme #骨盤ショーツ #ギュギュギュ #ダイエット #ヒップアップ #pr #ダイエット公開

A post shared by あやぱん♡トータルビューティーサロンアリミグ (@ayaarimg) on

 

ギュギュギュの総合的な評判

インスタでもギュギュギュの効果を実感している人が多く、ダイエット効果もあると好評です。骨盤の開きを直して痩せやすい体にしながら体を絞ってくれるのでギュギュギュは効率の良いガードルだと言えます。

アメブロ内では戦隊7名+研究生16名の口コミも載せているので実際の着用者さんがたくさんいるので更に参考になる口コミを見れます!(自信あり)

 

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を履いてみた私の生の口コミ

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を履いてみた私の生の口コミ

実際履き始めて過ごした感想です。全体的な評価としては上々で”苦しい”といった苦痛なものはなかったです。私は主に朝、出勤前に履いて帰宅後脱いでます。長時間履くと圧迫されて血流が悪くなる可能性があるので24時間ずっと履かないようにしています。

長時間の着用は身体への負担になるのでやめましょう。

公式の説明でも10時間以上の着用は控えてと書いてありました。

ギュギュギュを着用して仕事

ほぼデスクワークですが、前述もした通り背筋がピッ!と伸びて座ってても疲れなくなりました。他部署へ移動したりする時にけっこう歩きますが全く違和感ありません。

 

ギュギュギュ着用中のトイレの時

履き始めた頃は、外すのが手間取っていたので慣れるまでは余裕を持ってトイレに行くことをおすすめします。大人だから漏らさないと思うけど、万が一ってこともあるので(・_・;)

ホックを外したり付けたりする時に、トップスが邪魔になるのでストレッチの効いたインナーを着ているとめくってトップスをホールドできるのでストレスなくホックの着脱ができます!

 

私も使用しているこのキャミソールがおすすめです。

 

ばっちりホールドしてくれるので両手がフリーで使えます(^^)

 

ギュギュギュをお風呂上がりに履ける?

上がって体をタオルで拭いても蒸気でまた汗をかくので、ねっぱってなかなか履けません。私は夜寝る時は履かない派なので大丈夫ですが、もし日中ではなく寝る時に履きたい方は、少し汗がひいてからやると履きやすいです。

 

サラサラな状態で履くと履きやすいです。

 

ギュギュギュ着用しながら就寝はできる?

何度も話してますが、寝る時は普通のショーツで締めつけなくフリーな状態で寝るので履きません。24時間履いてはいけないと特に書いていませんが、血流圧迫が続くと体に良い状態にはならないのでフリーの時間があった方が体の負担なく続けられると考えています。

 

日中ストレスフリーになりたい方は就寝中に履くのはOKです!

 

ギュギュギュを3週間履いてみての感想

初めから偽物だけどくびれができて感動ものでした。

確実にモチベショーション維持できますが、ひとつだ気になることがありました。ギュギュギュ戦隊7名中3名の方が(私も含め)履き始めの頃は頭痛を訴えていました。

私は徐々に日数が経つにつれ頭痛の回数も減りましたが履き始めた皆は頭痛の具合を見ながら履いています。

今まで締めていなかったところに急にギュッと絞られたのが刺激になって血流量が上がったからかな?と個人的に考えています。

3週間経った今は頭痛がなくなりました(^^)締め付けに慣れたのでしょう。

そして鏡を見るとくびれがあるのが見れるので毎日嬉しいです!

 

始めの内は様子を見ながら時間を調整して無理なく履きましょう。

ギュギュギュを2カ月履いてみての感想

ここまで長く履けると思ってなかったというのが正直な感想です。それくらい苦しくなく自然に履ける骨盤ショーツです。

またこれは朗報であり、悲報でもあるかもしれませんが履き始めよりも緩くなってきました。ということは絞られてきてるという証拠です!

まだ締めつけ感はあるので現在履いてるサイズで大丈夫ですが後々サイズダウンする必要が出てきそうなのでそうなると出費・・・という話にもなるのでこれが悲報です。

 

私は思いつかなかったのですが研究生の方からこんなメッセージを頂きました!

 

ちなみに私は3枚+1セットを購入し、3枚だけ開封しました。サイズダウンした時にはフリマアプリで売って、新サイズ購入の足しにします。

 

もちママ
もちママ

な、なるほどーーーー!その手があったか!

 

お買い物上手な研究生です!

これから購入検討されている方はこうした買い方もありです!だからメルカリとかヤフオクに売ってるんだな!って納得しました。笑

 

ギュギュギュを4ヶ月履いてみての感想

正月を挟んだのでギュギュギュ戦隊全員やばいあ空気感が流れました。今までよりも計測値が右肩上がりになるかと思いきや、+1cm程度で治ったという奇跡\(^o^)/

 

わりとみんな暴飲暴食傾向でしたが意外と1ヶ月前の計測値を維持できていました!ヒップに関してはマイナスの方もいました!

 

ギュギュギュを履いていたら維持できる可能性あり。(+1cm程度はあり得る)

 

 

ギュギュギュを6ヶ月履いてみての感想

後半はそれほど大きな変化はありませんでしたが、維持することは出来ました。

半年間の私の結果はこうなりました。

 

もちママ
もちママ

冒頭でも書きましたが半年でー6cm!

めちゃくちゃ嬉しいです!頑張って履き続けた甲斐がありました!

 

 

ギュギュギュを1年以上履いてみての感想

かれこれ1年以上履いてます。生理の時だけ今は暑くて1週間履かない日もあります。なんなら半月履かなかったこともありますが、くびれがなくなることはなく、ウエスト62cmを維持できています。

 

もちママ
もちママ

ギュギュギュはもう手放せない!!

 

 

ギュギュギュを2年以上履いてみての感想

ここまで長く履き続けるとは思ってもみませんでした。
でもさすがに商品自体にほつれやゴムの目立ちが出てきて、耐久年数は2年前後かなと着用を続けて実感しました。

 

新旧のギュギュギュを見比べてみると見た目は歴然です。

 

これだけゴムが伸びていれば履きやすくなったの納得です。

 

2年も経つと着用をサボることもしばしば。

履かなないで食欲の赴くまま食べるとあっという間にウエストは膨らみました…

 

今はまた履いたり休んだりを繰り返していますが、62〜64cmのウエストを行き来している状態です。

 

 

 

 

 

 

 

▼お得な各3枚セット!▼

 

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)は通販で買える?店舗では?

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)は通販で買える?店舗では?

ギュギュギュは一体どこで買えるの?いろんな通販先を調べてみました!

 

1枚当たりの価格
公式楽天Amazonメルカリ
2,557円2,954円3,500円
5枚セット+1枚3枚セット+1枚単品

amazonでは、以前探した時はありませんでしたが現在(2019年9月17日)検索するとありました。価格は、3枚セット+1枚で11,825円(1枚あたり2,954円)でした。そこそこ安いです。

楽天では検索してもヒットせず、他商品のコルセットが表示されました。

メルカリでも1枚3,500円前後で売っていました。

ドラッグストアや百貨店では販売していません。

公式サイトの5枚セット+1枚の商品が、1枚当たり2,557円で一番安お安く手に入れることが可能となっています。

 

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の値段はいくら?

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の値段はいくら?

ギュギュギュは一体いくらで買えるのか気になりますよね?最もお得に買える公式サイトの価格をご紹介いたします。

商品価格送料1枚当たり
1着単品3,980円800円4,780円
2着セット7,960円無料3,980円
3着セット+1枚10,940円無料2,735円
5着セット+1枚17,900無料2,557円

※離島は別途手数料1,000円

3着セットと5着セットは、おまけで+1枚ついてくるのでかなりお得になります。

このおまけは初回購入者限定なので、2回目以降は+1枚はついてこないので初回でセット商品を購入するのが一番お得にギュギュギュをゲットできます。

ギュギュギュの注文方法

ギュギュギュ公式ページから注文ができます。電話注文は無く、公式ページに必要事項を入力し送信して注文完了です。

 

ギュギュギュの支払い方法

支払い方法は2通りです。

  • クレジットカード
  • NP後払い

 

クレジットカード

下記の種類のカードが使用できます。

クレジットカードの種類

 

NP後払い

請求書が商品と一緒に同封されてきますので、商品到着後14日以内に支払いをします。後払いの手数料205円かかります。

支払い場所は、コンビニ、郵便局、銀行、LINE Payどこでも可能となっています。

 

ギュギュギュ購入時の送料

発送料金全国一律送料800円(税抜き)となっていますが、沖縄や北海道などの離島は別途手数料1000円(税抜き)が掛かります。私も掛かりました・・・(´;ω;`)1枚で試してようと思って1枚から始めましたが、セット商品を購入していれば送料無料だったので損しました・・・。

 

離島は送料が更に掛かるのでセット商品がお得です。

 

ギュギュギュはサイズ交換はできるの?

商品に破損やサイズに間違いがあった場合には、商品到着後7日以内であれば交換が可能です。お客様都合での返品交換は対応していませんと公式ページにも書いてありました。

どこのランジェリーショップでも返品交換は出来ないですよね?それと一緒です。一度肌に着用したものは返品できませんので、注文時はサイズ間違いがないか注意しましょう!

 

ギュギュギュの発送時期

今現在(2021年6月)は在庫が追いついてるようです!

今年の夏もまだまだコロナ収束つかずステイホームでおうちにいる時間が長いでしょう…。暇になるとついついお菓子をつまみがちなので締めるとこ締めて体型維持を心がけましょう!

収束後、久しぶりに会う友人たちをびっくりさせちゃいましょう!

 

 

 

 

\3枚セット+1枚の商品がダントツお得で人気/

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の会社情報

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)の会社情報

ギュギュギュを販売しているのは「モンステラ」というお店です。衣類商品を扱っていてギュギュギュの骨盤ショーツの他に、”あげまじょ”という腹巻付き着圧リラックスレギンスとホットスリムレッグという商品も発売しています。

 

会社概要
店名モンステラ
会社名株式会社F1research
住所〒108-0074東京都港区高輪4-23-6-708
メールアドレスinfo@f1-reseach.jp
営業時間10時~18時
取扱商品衣類

 

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を履いて綺麗な体を取り戻そう

ギュギュギュ(骨盤ショーツ)を履いて綺麗な体を取り戻そう

女性はいくつになってもきれいな体でいたいですよね。鏡に映る自分の姿がきれいだとライフスタイル自体にメリハリがつきます。なにより鏡を見ることが楽しくなって、もっともっと綺麗でいるために頑張ろうと思えてきます。

 

モチベーションが向上します!

 

出産を終えて育児をすると自分のことは二の次になります。私もそうでした。

気付いた時にはひどい体型。ひどい姿勢。女性というよりすっかり”ママ”でした。でも大丈夫。

体型は自分次第で戻せます。そのためのガードル「ギュギュギュ」なのです。

実際履くまでは良い口コミばかりで本当にくびれが出るのかな?って疑ってましたが、履いてみてくびれを見ることができて本当にすごい商品だ!とわかりました。

全てをギュギュギュに任せきりではもちろんいけません。

ギュギュギュはあくまで骨盤サポートが役割。その力を更に引き出すには日々の自分のライフスタイルを見直すことも大切でしょう。

なかなかライフスタイルを見直すのは大変かもしれませんが、ギュギュギュを履く事で「意識」も変化します。ニセモノだけどくびれを作ってくれるので、2カ月経った今、本当にくびれができました!

履き続けてもう1年経ちますが、くびれはしっかりあります。生理の時は今時期は暑くて1週間履きませんでしたがそれでもくびれはしっかりあります!

 

是非、くびれを取り戻したい方やぽっこりお腹に悩んでる方、骨盤の開きを治したい方にこの凄さを実感して頂きたいです。

いつまでもきれいなボディを維持して皆に自慢しちゃいましょう!

 

▼効果を実感している仲間続々!▼
▼画像クリックで詳細みれます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました