グラマラスパッツヒートシェイプが冬に大活躍

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お得情報

30代を過ぎると全身至る所に悩みが尽きません。

浮腫み、ぽっこりお腹、垂れる尻、緩んでる骨盤。

夏はギュギュギュで悩みに対応してきましたが、冬はなんせ寒い。

ギュギュギュじゃ寒さをカバーできない。

そんな時に現れたのがグラマラスパッツヒートシェイプ。

 

 

グラマラスパッツヒートシェイプ

 

 

元々持っていたグラマラスパッツはしましまでややダサくてあまり好きではなく手に入れたものの部屋着として利用してたけど気分が上がらないからギュギュギュに頼り切りでした。

 

でも冬バージョン。

ついにあの不要なしましまが消えた!

普通の見た目も綺麗なレギンスに進化した!

しかも着圧感も申し分ない。

引き締めてくれるのに裏地が裏起毛で最高に温かい。

しかも2WAYで踵も隠せる二重構造。

これは寒がりには最低でも一枚は持っておくべきアイテムです。

 

この冬まだ始まって2ヶ月くらい、履き始めて4週間くらいだけど既に大活躍中です。一枚しかないから2日1回のペースで履いてるからおう毛玉ついてきたけど見た目以上の働きをしてくれるグラマラスパッツヒートシェイプ是非手に取ってみてほしい。

 

 

\着圧で足が細見えでスタイルよく見えるのが最高/

 

お得情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\もちママをフォローする/
スポンサーリンク
もちママブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました