ECナビは本当に稼げる?モニター登録してお小遣いを稼いでみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ECナビは本当に稼げる?モニター登録してお小遣いを稼いでみたお得情報

最近はポイ活をしている人が増えてきた印象がありますがポイ活してますか?私は2018年までは全くやってませんでした。だって、本当に意味あるの?どれだけ稼げるの?って調べもせず敬遠してました。

実際、大学生の頃(10年以上前)にもポイ活をしていた時期がありましたが使いこなせずすぐ辞めて長続きしませんでした。

でもあるテレビ番組を見て考えが変わりました。

 

もちママ
もちママ

番組名は忘れましたw

 

 

ポイ活で家を建てた!

ポイ活で海外旅行に行った!

 

 

マジで?!そんなことできるの!?半信半疑でしたが物は試し。2019年はポイ活チャレンジしてきたので実際どうだったかをこのブログに書いていきます。

このブログを読んで欲しい人
  • 私と同じくポイ活で稼げるなんて…と疑ってる人
  • どれくらい稼げるか知りたい人
  • ポイ活初心者
  • お小遣いを稼いでみたい人
\amazonギフト券ももらえちゃう!/毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ECナビのモニターってどうなの?口コミを検証

結論から言うと安全です。1年間ポイ活をしてきて危険なことはありませんでした。どこのポイ活サイトよりもECナビは大手で昔からあるので信頼度が違います。

では、ツイッターの口コミを見てみましょう。

この方が言ってるようにECナビはキャンペーンが豊富に揃っているので簡単にポイントが稼げます。3日間限定でポイントアップ!なんてイベントが発生している時に遭遇したらラッキーですよ(^^)

登録するだけでポイントがもらえるものも沢山あるのでどこにチャンスが潜んでいるか探すのが面白いです!

キャンペーンについては後々詳しくご説明いたします。

 

 

そうそう。良い案件出してくれるから我々お小遣いに飢えている人にありがたいw

 

 

効率面で言うと確かにね。でもそれがポイ活だからしょうがないと思う。それを理解した上でポイ活を実践すればそこまでストレスには感じないし、別に途中で辞めても痛くもかゆくもないからまたやりたくなったら再開すればいい\(^o^)/

 

 

 

他サイトに浮気しても戻ってきたくなる安定感があるってことですね♡

 

 

プロじゃないから何を買ったかはわからないけど、5,854円の4.2%だから246ポイントがECナビポイントに還元されますね!!ECナビ経由するだけでポイント還元されるならお得だと思いませんか?

だってただ普通に買い物したらそのサイトでのお買い物ポイント(楽天など)はつくけど、経由したらECナビポイントが貯まる。それが積み重なれば立派なお小遣いです(^^)

 

これは絶対やらなきゃ損!

 

\始めるなら今がチャンス!/

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ECナビのモニターに登録するなら入会キャンペーンをチェック!

ECナビのモニターに登録するなら入会キャンペーンをチェック!

ECナビをやってみたい!って思ったらキャンペーン情報をしっかり確認してください!

常に実施されている通常キャンペーンは登録するだけでECナビポイントが1,500ポイント(150円相当)もらえます。

でも今月(2020年1月)入会してキャンペーン期間中にポイント交換するとamazonギフト券1,000円分がもらえます!

 

これは美味しいキャンペーンです。私が登録した時は通常入会キャンペーンだけでしかもポイント数が1,000ポイントしかもらえませんでした。

登録したのが2019年3月。ポイント数アップしたのが2019年4月…。ひと月待っていれば1,500ポイントもらえたのにこの事実を知った時はショックでした…。

だから入会しようと思っている方は、キャンペーン期間を逃さないでお得に入会してください!

 

 

ECナビでポイ活にチャレンジ

ECナビモニターの稼ぎ方

ECナビモニターの稼ぎ方

ECナビモニターでのお小遣い稼ぎの方法は以下に記載します。

  • アンケート
  • ECナビ経由での買い物
  • サービスを利用
  • お食事のモニター

 

もちママ
もちママ

1つずつ紹介していきます。

 

アンケート

アンケートで得られるポイントは10~20ポイントと少ないので毎日コツコツ答えていくと貯まります。たまにアンケートでどん!ともらえることがあるのでそういった時はラッキーなのでアンケートも馬鹿にできないところです(^^;)

アンケートに答えて尚且つモニターに参加したり、商品購入すると200~5,000ポイントもらえるので自分に合ったモニターや商品があったら最高ですね(^^)

 

ECナビを経由してお買い物

私が特に利用しているのがECナビを経由してのお買い物です。慣れるまではちょっとめんどくさかったですが、このひと手間をするかしないかでポイントの貯まり方は変わってきます。これもアンケート同様チリ積もです。でもアンケートよりは確実に貯めれます。

ポイ活をし始めたころは経由してお買い物するのを忘れていましたが、やっていく内に経由するのが身に付きます。

 

楽天だと今は購入金額の0.6%しかECナビポイントがつきませんが、他のショップだともっと倍率が高いです。以下に例として利率が掲載している画像を載せます。

けっこう良い利率がついてますよね(^^)

amazonについてはポイントは付きませんがグレードアップ対象なのでこれもまたお得です。

グレードアップするとポイント還元率が高くなるのでamazonでお買い物する人はすぐグレードアップしやすいです!

オルビスユーザーならECナビ経由して買い物すればお買い物金額の3%がECナビポイントになるのでお得です。

大体いつも私はオルビスで8,000円位買い物をするので240ポイントが後々付与されます。

 

経由するだけでポイントの2重取りができる。

 

 

サービスでECナビポイントを大量ゲット

一番手っ取り早くポイントをゲットできるのがこの部分かなと思います。

クレジットカード発行がけっこうポイントを一気に稼げます。今だと期間限定で楽天カード発行で通常12,500ポイントのところ50,000ポイント(5,000円相当)もらえます。

 

ドコモのdカードゴールドの発行なら通常4,000ポイントのところ、210,000ポイント(21,000円相当)もらえるのですぐお小遣いが稼げます!

 

 

カード発行以外にもこのサービス一覧から選んでポイントをゲットできますので探してみてください(^^)

 

すぐお小遣いが欲しい方はカード発行がベストです。

 

 

 

 

外食モニターでECナビポイントをゲット

その名の通り食事をするだけでポイントが貯められます。ECナビに記載されている居酒屋やレストランで食事をしてそこで支払った代金の数十%分のポイントが還元されます。

こんな感じの案件が表示されているので自分で出来そうな案件を選びます。

 

まれに食事代金が100%還元される場合もあるのでこれは使わない手はないです!

ポイ活はクリックしてポイントを貯めるだけではない!美味しい案件を掘り出す楽しみがある!

ECナビのモニターでこれだけ稼げました。

ECナビのモニターでこれだけ稼げました。

先月のポイント数です。ECナビ経由でのお買い物しかしなかったですが942ポイント貯まりました。少ないかもしれませんが、これはただお買い物したついでに溜まったポイントです。以前は楽天カードを発行して大量ポイントをゲットしました!先月はお小遣いを手に入れれませんでしたがちょこちょこ溜まってはいます。

 

ポイントの獲得数はマイページで確認できます。

ECナビのモニターで貯めたポイントを換金

ECナビのモニターで貯めたポイントを換金

ECナビポイントは3,000ポイント(300円相当)貯まったら換金できるようになります。

換金する場合は換金専用サイトPexに登録し、ポイントを移行してから自分の好きな交換先を選択します。ECナビポイント1,000は、Pexポイント1,000と同等です。

通常Pex1,000ポイントが100円分に交換されますが以下の4つの交換先はお得に交換できるようになっています。

 

私はよくTポイントに移行してましたが、最近は楽天Edyに移行して買い物に利用しています。Pexからの電子マネーとポイント交換先は以下のものがあります。

 

電子マネーやポイントの他に、グルメや家電などに交換も可能になっていますので見るだけでも楽しいですよ(^^)

 

交換先によって、交換手数料が発生する場合があるので手数料が掛かるのはイヤ!という方は手数料無料の交換先を選んでみてください。

私は楽天Edyに交換するとき1000ポイント交換手数料がかかり、100,000ポイントが9,900ポイントに減ってポイントを手に入れました。

でも、ここで朗報です。前回11月頃だったかな?と今月もECナビのキャンペーンでこんなものがありました。

Pexで交換手数料が掛かっても1回分だけ実質無料になるのです!Pexでかかった分の手数料はECナビポイントとして還元されるので、換金する場合は必ずこのキャンペーンを探してエントリーしてから換金してください。

 

\こっそり初めて誰よりも稼ごう!/毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ECナビのモニターやるならECナビカードプラスがお得?!

ECナビのモニターやるならECナビカードプラスがお得?!

まず、ECナビの案件のひとつとして発行するだけで10,000ポイント(1,000円相当)がゲットできます。そしてこのECナビカードプラスを使って日々の公共料金などを支払うだけで金額の1.1%が還元されるので使用すれば使用するほどポイントが貯まります。

 

 

 

一番の目玉がこれです。

経由して買い物した時が一番この凄さを実感できます。経由してお買い物をするとネットショップのポイント+ECナビポイント利率分+カード利率1.1%分とポイントの3重取りができちゃいます!

 

凄いですよねw

賢く使えばあっという間にポイントが貯まります。私はモラ男との離婚問題で自己破産して昨年やっとクレジットカードを作れたので現在は楽天カードの1枚のみですが、ポイ活に今後もっと重きを置くのであればECナビカードプラスも視野に入れておきたいところです!

 

ECナビでお得に買い物を続けるならECナビカードプラスがおすすめ。

 

ECナビのモニターでポイ活してお小遣いをゲットしちゃおう

ECナビのモニターでポイ活してお小遣いをゲットしちゃおう

以上の方法でECナビでポイントをざくざく稼いでちょっとしたお小遣いになるのがおわかりいただけましたか?楽して稼ぐってよく言いますけど、ポイ活は楽な面もありますがコツコツ続けていくことが肝心です。やる人は貯まるし、やらない人は貯まりません。

前者のように貯めて少しでもお財布を潤したい方は是非ポイ活にチャレンジしてみてください(^^)

ポイ活もなかなか侮れないですよー!少しでも生活の足しになりますように!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました