amazonミュージックアンリミテッドのキャンペーンがすごすぎた。

amazonミュージックアンリミテッドのキャンペーンがすごすぎたお得情報

Amazonミュージックアンリミテッドはもう利用していますか?

プライム会員の月額利用料(500円)だけで200万曲聞けるのでそれで充分!

と思ってましたが自分の聞きたい曲が意外と少ないことに気づきました。

私が聞きたかったのは、ミスチルや椎名林檎、最近は子供達も楽曲に興味を持つようになりプライム会員では物足りなさを感じてきました。

そんな時にTwitterでお得情報が飛び込んできたので、見事に飛びつきamazonミュージックアンリミテッドに登録しました!

 

Amazonミュージックアンリミテッドはいつでも30日間無料おためし期間があるのでそれだけでも十分おいしいです。

もちママ
もちママ

途中でやめても30日間はずっと聞き放題だよ!

 

\アンリミテッドを試してみませんか?/

30日間無料!amazonミュージックアンリミテッドで好きな音楽を聞き放題!

 

 

娘達は、僕のヒーローアカデミアにハマってKANA-BOONとBLUE ENCOUNTなどをリピート再生しています。笑

 

もちママ
もちママ

アレクサ!と呼びかけるのが私はまだちょっと恥ずかしい・・・笑

 

スポンサーリンク

amazonミュージック アンリミテッドのキャンペーン

Amazonミュージックアンリミテッドはいつでも入会できますが、Echoとセットでお得に始めるキャンペーンは正直いつ始まるかわかりません。

私がアンリミテッドを始めるきっかけになったのがEcho+アンリミテッドのキャンペーンにまんまと踊らされて登録しました。笑

だってEchoが通常価格6,980円が290円だったら買いませんか?笑

そのかわりamazonミュージックアンリミテッドはおためし期間なく初月から満額支払い(pyライム会員なので780円)がありましたけどそれでもEchoがこんなに安く手に入るならいいじゃん!って感じで始めました。

特別Echoが欲しかったわけじゃないけど、お得感に飛びついた次第です。

 

Echo(290円)+アンリミテッド(780円)※プライム会員価格=990円!

 

Echoが特に必要ないわ!って方は、30日間無料お試しをするのがおすすめです!

新曲などはプライム会員では聞けないので、新曲がリリースされた時に絶対聞きたいって方はやっぱりアンリミテッドがおすすめ。聞ける曲数が明らかに違いますので。

 

新曲もジャンジャン聞けるよ!

 

 

プライム会員は200万曲。アンリミテッドは6500万曲。実際そんな6500万曲も聞かないけど幅が広いので聞けない曲はないってくらい対応してくれます。

私はメインとして聴くミスチルは、アンリミテッドじゃないと聞けません。

 

プライム会員アンリミテッド
 月 額500円390円/480円/780円/980円/1480円/1980円
曲 数200万曲6500万曲

 

アンリミテッドの月額にはけっこう差があります。これを次でご説明します!

 

amazonミュージック アンリミテッドのプラン

アンリミテッドには大きく3つのプランがあります。

それぞれどのような特徴があるのか説明します!

 

Echoプラン

月額380円!

プランの中で最安値!自宅以外では使えないので外出先でもアンリミテッドを使いたい方は不向きです。が、私は車のシガーソケットにコンセントをつなげるので、Echoをつないで車の中でも使用しています。

 

登録できるアカウント数は1人。

 

個人プラン。

月額980円(プライム会員なら月額780円)

スマホで登録できるので外出先でもどこでもアンリミテッドを楽しめます!

 

学生だと480円で利用できます!

 

ファミリープラン

月額1,480円。

登録可能数は6人なので家族がそれぞれ自分の部屋で好きな音楽を楽しめます!昔ならオーディオを買ったりして場所をとっていましたが、今はスマホひとつあれば音楽を聞けるので便利な世の中になりましたね!

 

HD(高音質)プラン

月額1,980円(プライム会員は1,780円)

高音質ストリーミング配信に対応。数百万曲のULTRA HD。

 

 

Amazonミュージックアンリミテッドのプランは大きく3つでしたが、プライム会員でもamazonミュージックは楽しめます!楽曲数は200万曲と限られていはいますがかけ流して聞くならプライム会員でも楽しめます。

制限なくいろんなジャンルを楽しみたい方は、アンリミテッドがかなりおすすめ!

 

 

 

amazonミュージック アンリミテッドの自動更新と解約方法

一度会員登録しておためしをしたままでいると自動更新されて翌月に月額使用料を払う事になるので、継続しない場合はすぐに解約処理することをおすすめします。

私もEchoを買ってからひと月だけ利用して一度解約しました。(月額780円支払ったので1カ月まるまる利用しました)

解約後はプライム会員で聞ける範囲の音楽を楽しんでましたが、一度味わった後だとやっぱり聞ける曲と聞けない曲があるのはストレス。笑

と思っている時に、子ども達がいつの間にかEchoから登録してて今もずっとEchoプランを継続中です。笑

 

もちママ
もちママ

子供は何をするかわかりませんので気を付けましょう・・・

商品注文されなくてよかった・・・

 

解約手続きをしてもおためし開始から30日間は無料で使えますので、無料分はしっかり音楽を聞いて使い倒しましょう!

 

解約方法はとても簡単で3ステップで完了します。

 

解約方法
  • 「アカウント&リスト」からAmazon Musicの設定をクリック
  • 該当する月額料金を選択して会員登録をキャンセルをクリック
  • キャンセルする理由を選択して「サービスの利用を選択しキャンセルに進む」をクリックして完了です

 

 

 

もちママ
もちママ

amazonにログインして「アカウント&リスト」をクリックすると次の画面が開きます。

 

 

 

もちママ
もちママ

該当の月額料金を選びます。

 

 

 

もちママ
もちママ

継続しない理由を選択して「サービスの利用を選択しキャンセルに進む」をクリックします。

 

 

30日間のみ楽しみたい方は登録後、この作業を必ず行ってください。そうしないと自動更新されますので利用料が発生します。

私はプライム会員でこの自動更新を2カ月もしていてプライム会員の自覚なく経過したためAmazonからプライム会員だけどちゃんと使ってる?っていう内容のハガキが届いてプライム会員に気づいた人です。笑

 

 

もちママ
もちママ

自分でお試ししたことを忘れて私のようにうっかりしないように気を付けてね!

 

amazonミュージック アンリミテッドの支払方法

支払い方法は以下の3つです。

  • クレジットカード
  • デビットカード
  • 携帯決済(docomo・au)

 

amazonミュージックアンリミテッドの無料期間が終わった翌日に料金が発生しますので、おためしだけ!と考えている方は期間内にしっかり解約手続きしないと料金発生しますのでご注意ください。

そのまま継続する人は特別何もすることはありません。

 

\そのままアンリミテッドを堪能しましょう/

 

amazonミュージック アンリミテッドのキャンペーンを利用しない手はない

Amazonミュージックアンリミテッドは基本的に初めの30日間が無料でお試しできるので魅力的です。

私は無料期間がない代わりに、6,980円の高額なEchoを290円で購入できたのでこうしたキャンペーンを使ってお得な買い物をしつつアンリミテッドを始めれます!

今まで数々のキャンペーンを打ち出してきたamazon。

今後はどんなキャンペーンを展開してくれるのか楽しみです!アンテナ貼って情報提供していきます!

 

\30日間無料を試してみませんか?/

amazonミュージックアンリミテッドをに登録する

 

 

 

 

お得情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\もちママをフォローする/
スポンサーリンク
もちママブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました