アマゾンプライム会員になってプライムデーをお得に!

アマゾンプライム会員になってプライムデーをお得に!お得情報

今日・明日(10月13・14日)は年に一回しかこないアマゾンプライムデー。

そう、超お得なビックセール期間です!!

これを逃したらまた一年後…。

そうならないためにまだプライム会員になっていない人は是非プライム会員になってこのお得なセールを是非堪能してください!

このセールのためだけに会員登録するという裏技もありです(コソッ)

ちなみに30日間無料トライアルがあるので、すぐに月額は発生しません。辞めたい場合は後ほど解約方法を載せておきますので、まずは会員になってプライム価格で買い物できるようにならないとこのビッグセールには参加できませんのでご注意を!

 

\セールの参加資格を無料で取ろう!/

▲ここから会員登録に進めます。

 

スポンサーリンク

アマゾンプライム会員解約方法

登録は必要事項を記入するだけなので省略します。

プライムデーのためだけに会員登録するのもアリです。

では解約方法をご説明します。

アマゾンアプリにログインして三本線をクリックすると下の画像の通り項目が出てくるので、「アカウントサービス」をクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下にスクロールするとアカウント設定が出てくるのでそこの「プライム会員情報の設定・変更」をクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライム会員情報の管理を開く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3項目目の「プライム会員情報」をクリックする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライム会員資格を終了するをクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、確認画面が出てきますので解約できるまで進んでください。

 

これで翌月に請求は来ませんが、登録してから30日間は無料でプライム会員を楽しむことができるので買い物もプライムビデオもじっくりとお楽しみください!

 

プライム会員をやっぱり続けたい!と思った場合は解約をキャンセルできますので、またアカウントサービスからアマゾンプライム会員情報の欄で「会員資格を継続する」というボタンを押せば継続できるようになります。

 

 

 

プライム会員になって、プライムデーを乗り切りましょう!!

 

◎準備は万端?◎

 

ビッグセールだけじゃない!プライムビデオも楽しめるよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました